秋の収穫

2017-09-01

歯科衛生士の池田です。

暑かった夏も終わり、季節は秋へと移り変わりますね。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と、

秋の代名詞は、たくさんありますね。

皆様も、いろいろな味わいを収穫いたしましょう。


カテゴリー ブログ

休診のお知らせ

2017-08-10

おはようございます。

本日は木曜日で通常ならお休みですが、連休前のため

16時まで診療を行っております。

お休み入る前に心配なところがありましたら

予約承っておりますのでお電話ください!(^^)!

最首歯科医院は

8月11日〜8月15日まで休診です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


カテゴリー ブログ

お盆休み

2017-08-08

こんにちは♪ 歯科衛生士の池田です。

もう少しで、お盆休みですね。

皆様は、どのようにお過ごしでしょうか。

私は、実家に帰省する予定です。とても楽しみです。

皆様も、充実したお盆休みをお過ごしください。


カテゴリー ブログ

もうすぐ梅雨明け

2017-07-19

こんにちは♪ 歯科衛生士の池田です。

梅雨明けも間近になりまして、

そろそろ本格的に暑くなってくる時期ですね。

暑い日は、スイカを食べるのが、とてもおいしいですね。

熱中症にも気をつけて、

こまめな水分補給を心掛けましょう。


カテゴリー ブログ

🌞

2017-07-04

こんにちは♪

助手の土屋です。

昨日新しいエアコンが来ることに備えて、

部屋の大掛かりな模様替えをしました。

ベットの配置を変えたのですが、

昨日は違う家で過ごしている様でした。笑

また、たまにやってみようと思いました(^_-)-☆

 


カテゴリー ブログ

どくだみの花

2017-06-29

こんにちは♪ 歯科衛生士の池田です。

最近どくだみのお茶にはまっています。

麦茶とブレンドすると、とても飲みやすいです。

いろいろな効能がございます。

ぜひおすすめです。

 


カテゴリー ブログ

🐼

2017-06-13

こんにちは、助手の土屋です。

梅雨入りしたみたいですが、雨が少ないですね(*^^*)

私は嬉しいですが、困っている人もいるんでしょうね💦

昨日ニュースで上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれたとやっていました☺

少し遠いですが赤ちゃんパンダ見に行ってみたいです🐼

名前も気になりますね~♪

楽しみです。


カテゴリー ブログ

梅雨入り

2017-06-09

こんにちは♪ 歯科衛生士の池田です。

いよいよ、関東地方も梅雨入りしましたね。

雨や曇りが多い日が続いて洗濯物が乾きにくくなりますね。

6月といえば、あじさいが楽しみです。

青や紫のグラデーションがとてもきれいです。

季節の変わり目ですので体調管理も気をつけましょう。

 


カテゴリー ブログ

暑いですね~。

2017-05-23

こんにちは。助手の土屋です。

暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

紫外線を吸収しやすい私は早速日焼けをしてしまいました💦

今から夏が怖いです( ;∀;)

皆さん熱中症にならないようにお気を付けくださいね~。

 

 

 

 


カテゴリー ブログ

母の日

2017-05-20

こんにしは。歯科衛生士の池田です。

さわやかな風が気持ちのよい5月

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は母の日でしたね。

私は、日頃の感謝を込めて、母の好きな

カステラとロールケーキを送りました。

とても喜んでくれたので嬉しかったです。

常に感謝の気持ちを心掛けていきたいと思います。

 


カテゴリー ブログ